【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー予約★

<<   作成日時 : 2007/11/29 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクール・カレンダー予約★

 来年はどんなタイプになるのでしょうか!?
 結局,今年のカレンダーは… まだ,に入ったまま。。。。
 家族全員【嵐】ファンになったにもかかわらず,
 リビングでの場所が確保されない。。。

 玄関には,昨年のカレンダーが鎮座し,
 幸いにして,本来のカレンダー部分が小さいので
 その時の気分で,いろいろとめくっては楽しんでいます。

って,【母】は… スクール ではないのですが。。。

でも,我が家の家計簿は昔から “年度締め”
子供の保育料,教育費などが大幅に変動する4月を基準とし,
【母】の1年が始まる……。。。

 かれこれ,20数年。。

 この“年度締め”家計簿は,
 まだまだ続きそうだ。

 愛用しているのは“生協の家計簿”
 日付,曜日などは自由に記入できる(それを手間だと考える人もいるが…)ので,
 1年の始まりを自由に決められるのはもちろん,
 月の始まりも自分できめられる優れもの。
 細かい費目分けにゾッとする人も多いが,
 誰に見せるものでもないので,ソコは…
 エー加減なA型。
 【母】らしく,家計簿に記入しています。

 【嵐・家計簿】ってないのかしら。
 ページのそこかしこに【子供達】の笑顔をちりばめたりして……
 きっと,毎日が楽しくなるのは間違いないと思うんですが。

 最近,ファミリー感が増えたという嵐ファン。

ここで,一句。

  【嵐】付き あると楽しい 家事グッズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー予約★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる