【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS FNS…2年後に期待★

<<   作成日時 : 2007/12/06 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初々しい真っ白な衣装で登場した Hey! Say! JUMP

あんな着こなしもあり?! アップになるとドレスアップしているが
フォーマルな上着にキラキラGパンの【嵐な子ども達】

10年間を振り返りながら…笑顔のKinkiKids

90年代などを振り返るコーナーで
初々しい A・RA・SHI を見ることができましたが…

10周年に期待・大です★

やっぱり,今から,お小遣いを貯めておこう……

いろいろ出そうよね!?

左隅の【子ども達】の表情がとてもよかったので,
『今年は…全部 “撮り”だね!?』 と,お風呂から上がった娘が。

CMを飛ばして,今年のFNS歌謡祭はそれだけで1枚のDVDを作らないと。。。

ここで,一句。

  この師走 忙中閑あり… 母,和む
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、
私も今から2年後にやるであろう「嵐10年ヒストリー」楽しみです。
なんでなんだろう。嵐のメンバーそれぞれの顔を見ているだけで、心、癒されてしまいます。
そう、小さな赤ちゃんを見ていると、自然に微笑んでしまうように・・・
私も、しっかり保存版としてDVDに移しておくつもりです!!
みぃ
2007/12/07 22:49
みぃさん,こんにちは。
そうなんです,息子のように応援していますが,本当に心癒されますよね。きっと,『こんな息子がいたらなぁ〜〜』と心のどこかにあるのかもしれません。
今は,【嵐】と【いがらし君】が私の癒しです。
年末は,特番に出てくれるので楽しみです。
ここ福岡では,GRAが入らず,ニノの渋〜〜い(?)顔を見ることができず,残念です。
これからも一緒に末永く嵐くん達を応援していきましょうね★
のんきな母さん
2007/12/10 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
FNS…2年後に期待★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる