【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん拡がる,嵐の“和”

<<   作成日時 : 2007/12/19 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久々に妹とランチしました。気がつくと,3時間があっという間。
今から戻って仕事が……という妹と別れ,自宅へ帰る途中

『ごめ〜〜ん,子ども達のお迎え頼んでもいい?』 と,電話が。

早速,保育園に方向転換。怪獣2匹をお迎えに行きました。

この怪獣,今年の春から,【松本 潤】にはまったらしい。

きっかけは……

ハケンの品格 にはまっていた甥っ子。

次クールのドラマの番宣で,【バンビ〜ノ】 が気になった様子。

『まみぃが嵐のファンだから,今度まみぃに聞いてみたら??』 
たった一言が……。

とんでもない 【嵐】 な生活 のはじまりらしい。(お気の毒さま……)

毎日,何度となく繰り返されるコンサート・宿題くん などなどの嵐関連DVD
車の中で,幾度となく繰り返されるCD

ついに★ 妹から,こんな一言が。

『姉ちゃんの言ったことがわかった。かわいいよね〜〜【嵐】★』

ここで,一句。

  いらっしゃ〜〜い★ 【嵐】な毎日 楽しいよ★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自己紹介バトン
こんなのでまわっておったので、やって見るでおじゃる。 ...続きを見る
ぜんだまきん,どんどん拡がる
2007/12/20 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん拡がる,嵐の“和” 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる