【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想,キャスティング。ヤッターマン★

<<   作成日時 : 2007/12/20 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

翔君主演の『ヤッターマン』

ヒロインのヤッターマン2号のキャスティングが発表されてしばらく経ちます。

我が家では,
ヤッターマン2号まで(…あまりヤッターマンの登場人物を知らない…)の
キャスティングは考えていませんでしたが,

ドロンジョ様,ボヤッキーは,あれこれ家族会議(?)をしました。

 ドロンジョ様になってもらいたいのは……小池栄子
  スタイルが良くて,ある種の個性がある。
  3枚目の役を 力一杯演じてくれそう  etc
  藤原紀香という案も浮上したが,
  どこまで演じきれるかを疑問視する意見もあり却下されました。

 ボヤッキーになってもらいたいのは……大泉 洋
  満場一致で,演技力・個性・諸々を合わせ
  “彼しかいない★”と。
  また,最初に顔や頭に目がいきそうなので
  気付いていない人もいるかもしれないが,
  彼はとってもスタイルがいい。

おバカな “いがらし君” の家族は,輪をかけた “おバカ” なのでした。。。


家族会議(?)を横目に,お気に入りの毛布にくるまる “いがらし君”

 いがらし君:『誰もかまってくれないっプー』

 娘1:『あ〜あ。すねてるよ〜〜。』

 娘2:『ガサゴソ 音を立ててみると〜〜??』
    … と,側にある袋で音をたてる娘

 娘1:『一応,犬だから,ニオイで食べ物じゃないってわかるんじゃない??』

 いがらし君:『ん? 何だ? 食いモンか?』
    … と,毛布から鼻先だけをだす,いがらし君
    … 次の瞬間,何も考えずに娘の足元に。

 娘2:『やっぱり,コイツ,犬じゃない★』

 いがらし君:『何だ? おいどんにもくれっプー』
    … と,チョイチョイと手で娘をつつく

 娘2:『残念,食べ物じゃないよ〜〜
     おバカよね。。。。』


 そんなこんなの 【母】 のリビングでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南高梅無選別梅干ししそ塩風味600g
南高梅無選別梅干ししそ塩風味600g紀州産無選別梅干ししそ風味600g 昔ながらのおばあちゃんの梅干しをそのままに天然のしそ風味を活かし、塩分を約6%に仕上げたこだわりの梅干しが、色、形とも不揃いな分、食卓用としてお求めやすい商品になりました。[和歌山県]紀州産(南高梅)使用賞味期限120日さらに詳しい情報はコチラ≫[PR]エスティマ新型ハイブリッド&中古車改造 ...続きを見る
梅干しブログ 藤原紀香さん一押しの商品は...
2007/12/22 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!みぃです。
ドロンジョ様の小池栄子さん・ボヤッキーの大泉洋さん!!
絶対良いと思います!
私はヤッターマンちゃんと見たことはないと思うのですが、頭の隅に記憶が残っている感じです。
・・・・・もしかしたら、パチンコでやったことがあるのかなぁ・・・
でも、お二人の役者さんはぴったりだと思います。
あーどうしよう名前が出てこない・・・
杉本彩さんが15歳くらい若かったらと思っていたのですが・・・
国分太一くんがボヤッキーとも思っていたのですが、大泉洋さん!ぴったりですねぇ・・・
実際どんなたがやるのでしょう・・・

発表が楽しみになりました!!
みぃ
2007/12/20 22:56
みぃさん,こんにちは。
私もタイムボカンシリーズは,ちゃんと見たことはありません。確かココでは,土曜日か日曜日の夕方だったと思うのですが,両親がチャンネル権を持っていて,実は『8時だよ。全員集合!』もリアルタイムで見たことがありません。
1月から新シリーズのアニメが始まるらしいので,そこでキャストをしっかり見て,またまた家族会議(?)でしょうか!?
ジャイアンさんとも連絡されているようですね。私が横浜に行ったときには是非,お会いしたいです。ヨロシク★
のんきな母さん
2007/12/21 08:55
こんにちは!ご無沙汰しています(^^;)
ドロンジョ役は、やっぱり小池栄子ちゃん、ピッタリですよね?!
我が家では、夫の一押しですよ〜
ボヤッキーは、ちょっと年が・・・・・なんですが、笑瓶さんがいいかな?と(モノマネやっていますしね!)
でも、ニノちゃんがボヤッキーで、大野くんがトンズラーってのもありかと(爆)
主題歌は嵐が「ヤッターマンの歌」を歌ってくれるものと信じていた私には“世良さんとよっちゃん”に決まった事を聞いたときには、ショックでした(T_T)
ジャイアン
2007/12/21 12:23
ジャイアンさん,メリークリスマス★で こんにちは。
何かと忙しい年末,ジャイアンさんも忙しそうですね。
ニノちゃんがボヤッキーで,大野くんがトンズラー……やっぱり新年からアニメを見なくちゃ。ボヤッキーって,名前ぐらいしかわからない。。。トンズラーに至っては…誰なんだ!?って話です。
今日の特番は他の録画したい番組とダブっていたけど,【母】強しでした。しっかり録画しちゃいます。
のんきな母さん
2007/12/25 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想,キャスティング。ヤッターマン★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる