【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフィール変更★ 

<<   作成日時 : 2007/12/28 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【嵐】 初心者 から 【嵐】 初級者 へ。

勝手に決めてしまいました。。。

平成19年,西暦 2007年,私歴 嵐3年,も終わりに近づきました。

嵐 元年は,『花より男子』 で,潤くんにはまり,
嵐 2年は,『嵐』 全員が大好きになり,コンサート・デビュー★
そして 今年,嵐 3年は,身近なところで 『ファン』 を拡大した1年でした。

来年は…どんな年になるのか楽しみです。

皆様,佳いお年をお迎えください。

そして……★ また,【母】と遊んでやってください。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
嵐・初級おめでとうございます( ´∀`)
今年も残り少なくなりましたね・・・
先輩!!また、いろんな事教えてください。
そして、来年もよろしくお願いします!!
みぃ
2007/12/30 00:47
今年はいろんな方に出会い、いろんな事を学び、嵐くんファンとして、また大きく成長させていただきました。

来年も、どうぞこんなchikiで良かったら・・・仲良くしてください。

では、良いお年をお迎えください。
chiki
2007/12/31 13:31
のんきな母さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

去年は初めて一緒にコンに参戦できて、本当に楽しかったです♪
今年もぜひご一緒できるといいな〜!
ジャイアン
2008/01/02 16:43
みぃさん,chikiさん,ジャイアンさん。
あけましておめでとうございます。久々にのんびりと新年を迎え,今日7日が初仕事です。思ったほど机の上の山もなく……。。なんとか明日には溜まっていた仕事も終わりそうです。
今年もみんなで仲良く,ワイワイ騒ぎましょう。こちらこそよろしくお願いします。
当たれば…花のお江戸に参ります。よろしくデス。
当たらなくても……コンサートの時期にあわせて,子ども達と花のお江戸に参る予定です。(今のところ何人になるか分かりませんが……??)
当たっても当たらなくても是非,皆さんとお会いしたいです。
そのときはよろしくお願いします。
のんきな母さん
2008/01/07 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフィール変更★  【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる