【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとヘンだよ!? “いけ面”

<<   作成日時 : 2008/01/11 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天下の “広辞苑” が改訂されたニュースで,思わず (笑) ★

今までになく,“現代語” も 収録したらしい……。

いくつか紹介されていた中に,“いけ面”とあった。
“イケメン” ではなく,“いけ面” というところが,いかにも広辞苑らしいと思い,
朝から1人で爆笑です。

そういえば,わが愛する 【嵐な子ども達】 も,この“いけ面”に入るのかな?

ちょっと,微妙な感じもするが……。。。


ここで,一句。


  伝統の 壁は厚いか? 広辞苑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとヘンだよ!? “いけ面” 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる