【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS “親”の欲目!? 

<<   作成日時 : 2008/02/08 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山Pの “おしり” ねぇ〜〜〜

あんなに ぺったんこだとは思わなかった。

母 :『anan 買ってきたよ〜〜★』
 たまたま,本日発売と言うことを知り,三女のために購入

娘1:『早いねぇ。年寄りとは思えない……』
 誉められている感じはなく

娘2:『お母さんって,何気にジャニーズ・オタクよね。』
 最近の子は“何気に”ってよくつかうなぁ,と思う母

母 :『やっぱり,お母さんはダメだ。このお尻
 Pのお尻は…ぺったんこ。

娘1:『“次男坊”のお尻が 大好きだもんね。』

 と,いいつつ,いがらし君のお尻も大好きなのだ。

…… しばらくして,

娘1:『わかる。私もこのお尻じゃない。。好きなのは……』
 と,なぜか趣味があう。

娘2:『ダッダ→のお尻っていうけど,メタボじゃん
 と,当然ながら,昔を知らない娘2

母 :『今のじゃないってぱ。大昔のダッダ→よ。』
 と,娘以上の昔をしてしまっていた。。。

娘1:『ハイハイ。翔君のお尻と同じだったんでしょ!?』
 と,全く信じる気配なし。

でも,《やっぱり 嵐が1番》 と言うことで話は落ち着きました。。。


ここで,一句。

  わかってる。。。 一番大好き★ 【ウチの子】が
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“親”の欲目!?  【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる