【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS Yabai… 惚れちゃいそうです。。。

<<   作成日時 : 2008/02/20 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

『ただいま〜〜★ 今から,DVDをジャックします。』 と,早速,PVを見ました。

Yabai Yabai Yabai …

今回のリーダー。 惚れちゃいそうです。
ずいぶん 大人の表情でしたね。
【母】 としては ちょっと複雑な心境です。 こりゃ,Yabai★

途中,見える 黄色のTシャツ越しの五男坊の 大胸筋。
隠し砦… 以来 上半身がずいぶん がっちりしてきたなぁ……と
何とな〜〜く 見ていましたが,今回のPVで確信しました。

相変わらずの5人のメイキング。
打合せはないと思うのですが,なぜにあんなにも決まるのでしょう。【母】は… ニンマリです。

『絶対 やると思ったよね。。。。』

家族4人,バラバラの位置で見ていたにもかかわらず,
終わった瞬間。 思わず,声が揃っていました。。。。


 【子ども達】 の “間” と 【我が家】 の “間”

 ツボにハマるのは 嵐ファンの方々 共通ではないでしょうか!?!?

ここで, 久々に 一句。

  笑うツボ 我が家にピッタリ★ 【嵐】の“間” 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テラびしょびしょw
gUGVsVH0最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exgUGVsVH0.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(・∀・)
今、病院その他の雑用から帰ってきました!!
もちろんCDも、もらってきました!!
でもまだ、DVD見ていません・・・
だって見ると又熱が出ちゃいそうでしょ・・・・
だから、寝る前に見ようと思っています!!!
覚悟を決めてみるつもりです(≧∇≦)

みぃ
2008/02/20 15:38
みぃさん,コメントありがとうございます。
【母】の気持ちで見るのなら…熱は出ないと思いますよ。とにかく,彼らの仲の良さが見ていて気持ちいい。その時々でいじられキャラが決まるというか……。
知らず知らずのうちに頬がゆるみ,『お母さん,にやけてるよ〜〜』とツッコミが入ります。
しばらくは病院通いも忙しいようですね。ムリをせず,【嵐な子供達】に癒されて,自己免疫力を高めてください。きっと,1曲聞くたびに免疫力もUPしてくると思います。
のんきな母さん
2008/02/21 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yabai… 惚れちゃいそうです。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる