【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く コイコイ♪ カレンダー★

<<   作成日時 : 2008/02/29 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今年も カレンダーの時期になりましたね

今年は何やら…… 余白に予定が書き込めるらしい。。。。

でも,余白はあっても……。
書き込む “勇気” があるだろうか。


お正月よりも待ち遠しい 春★3月は,
今年は コンサートの申し込みというおまけまで
ついていました。。。


どこに飾るかは… 届いてからのお楽しみ★ってことで,
またまた 家族のバトルが勃発か!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
YZhgYu4I イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/YZhgYu4I/YZhgYu4I.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さん、おばんです★
お邪魔します〜
いよいよ明日発売ですね!
どんな仕上がりの子ども達が見れるのか、
ワクワクですね〜
母さん視点での感想、楽しみにしてます〜
ハナ
2008/03/07 00:55
ハナさん,コメントありがとうございます。
本当に…とても楽しみです。結局,今年の分は,リビングに飾る場所がないので飾らずじまいでした。グッズを買うとき,『使える物を買う』ことに決めているのでちょっと残念でした。
これからもハナさんのところにもちょくちょくお邪魔します。
ハナさんも,福岡出身!? 地元の話で盛り上がれるかもしれませんね。
のんきな母さん
2008/03/07 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く コイコイ♪ カレンダー★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる