【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく手元に……。。。

<<   作成日時 : 2008/03/11 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく手元に届きましたよ,カレンダー★

って,言っていいやら,悪いやら。。。。

みぃさんじゃ ないけれど,

 スケジュール帳ばっかり増えてもネ

でも,これは【子供達】のせいではなく…

急に発売を決めたのか!? 9bic BOXは!?

どうやって飾ればいいのか…

リビングで飾るのにいい手があったら,是非,教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

私の家にもカレンダー届きましたよ☆
今回のカレンダーもかなりお気にいりです!
5人のビジュが最高です(*^。^*)
そうですよね。。
いっぱいスケジュール帳あってもつかえないですよね。
でもその前にもったいなくてつかえない 汗)
カレンダーの方は部屋に飾ってBOXの方は
あらしごと書くのにでも使おうかなとおもってます!
私ものんきな母さんのようにどうやって飾ろうか悩んでるところです・・
う〜ん。このままだと箱にいれっぱなしになっちゃうような気が。。

ゆら
2008/03/11 17:03
こんばんは!!
手帳やっぱり多いですよネェ・・・
でも、私決めました!!!
カレンダー?の方は1行日記として、家に据え置き!
BOXに入っていたものは、持ち歩きようの手帳に!!
櫻井くんプロデュースの物はメモ帳として持ち歩き!!!
確かにもったいないけど・・・
使わないと、もっと、もったいないかなぁって!!!!
このカレンダーがあと、2回り大きければ、もっと使い出があったかもしれないけど・・・
仕方ない・・・
がんばって、アラシゴト日記を書いていこうと思います!!!!!
みぃ
2008/03/11 22:50
母さん、こんばんわ☆
届きましたね〜
手帳…確かに多いですね。
ダイアリーの方はみぃさんと同じく、
一言ニッキとして活用するつもりです。
やっぱりキレイなまま保存しときたい気持ちは
あるんですけど、貧乏性なもので、
「使わないともったいない!」って思ってしまいます。
ところで どうですか??中身の方は??
素晴らしい子ども達ですよね〜♪
コレは本当にいい買物でした!
ハナ
2008/03/12 00:04
◎まとめてお返事です。
ゆらさん,みぃさん,ハナさん,コメントありがとうございました。
やっぱり思うことは同じですよね。ちょっと笑えたのが…『使わないともったいない★』。私もグッズを買うときのポリシーは“使える物”だということ。普段使いできるものだと迷わず購入します。
内容的には……大満足★ 嵐の仲良し感が伝わってくる,みていて心がほっくりするようなものばかり。『写真集としてとらえると,よかったよね。』ってことで,大判の飾れるカレンダーを発売してくれないでしょうかね。。。事務所の方★
BOXのは既にスケジュール帳として,夏コンも記入したし,毎日持ち歩いています。ダイアリーは…そのうち考えます。いろいろなアイデアありがとうございました。
のんきな母さん
2008/03/12 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく手元に……。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる