【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS すべり込み……… セーフ★

<<   作成日時 : 2008/03/12 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コンサートDVDの発売が決まったときから,
頑張って一日に数回,A…zonをチェックしていました。

今,便利になりましたよね。。。
携帯からでも検索できるんですから。。。。

昨日の夕方,何気な〜〜く
『きっと,まだだろうなぁ…』 と思いながら携帯から検索。

ヤッター★ ヤッター★ ヤッター★

DVDの予約ができました。


今朝は もう… 予約できない状態でした。。。

まさに★ すべり込み…セーフ★

昨夏,参戦できなかった ひぃちゃん みぃちゃん

4月は,我が家でコンサートだぁ★

伝説の…MJウォーク がみられるぞぉ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
MJウォークも見れるし、
ファイトソングのびょ〜んと可愛い嵐くん達が
見れるのが楽しみです!
3月は大野くんのプーのDVD、
4月はTimeDVD…見るのが忙しいですね♪
ハナ
2008/03/14 01:29
ハナさん,こんにちは☆
嬉しい忙しさですね。ドームコンの発表も4月にはあるでしょうし……。
今回は,全国10公演申し込んでみました。昨年の戦績から予想すると,そのうち3割から2.5割。なかなか強打者にはなれそうにありません。なるべく近くが当たってくれるといいのですが。
ダッダ→には,当たるまでどこに申し込んだのかナイショ★『去年,なかなか当たらなかったから今年はアチコチ申し込んでみた。』との報告だけはしていますが。。。
のんきな母さん
2008/03/14 08:12
母さん、すごーい!
10割打てたらホームランですね!
数撃ち当たる作戦?けっこう当たりそうな感じします。
当たれば全国を母さんが飛び回るのですね。
うらやましぃ〜〜〜!!!
私もそうできたらよかったんだけど・・・
結果がわかった後のダッダーさんの反応が楽しみですね!
ハナ
2008/03/15 14:02
本当に…10割なんてとてもとても。。。。
嬉しい悲鳴でしょうが,夏コンのため,お友達とのランチも控え,子供達とのランチも控え,(でももったいないので体重はそのまま維持)旅費分をずいぶん貯めてきましたよ。普段,お化粧もしないし,洋服やバッグにもほとんど興味がない。ブランド品に至っては,何が何やらさっぱり分かりません状態です。
全国行脚を一緒に祈願してください★
のんきな母さん
2008/03/17 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべり込み……… セーフ★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる