【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS アラシゴトが…止まらない!?

<<   作成日時 : 2008/03/14 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月から4月にかけて

嬉しいことに

アラシゴトが…… 止まらない★


コンサートの前に,アルバムは発売されるだろうとは思っていました。


 

こんなに早いとは………


嬉しい悲鳴です


ひさびさに,ここで一句。


  アラシゴト  10周年は…… どうなるの!?!?!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10周年はもぅドキドキの連続ですね♪
9周年でこんなにサプライズが多いんだもの、
楽しみすぎる〜o(>_<)o
振り落とされそうで、ヒヤヒヤもんです。
嵐っ子もアラシゴトに乗り遅れないように
頑張らないとですね!!
ハナ
2008/03/15 12:44
そうですよね。なるべく情報を見逃さないように……お互い頑張りましょう★
昨日は,久々にミュージカル『ライオン・キング』をみぃちゃんコト三番目と一緒に見にいきました。帰りにはしっかりジャニショに寄って,カウントダウンの写真もゲットしてきました。
『コンサートばかりじゃなく,舞台を見てみたい』と熱望するので,とりあえず2枚。そのときに行けそうなメンツで行ければいいかなと。
結局,最初の予定通り母と三女の2人連れ。帰りには晩ご飯用にとコストコのでっかいピザをお持ち帰り。麺類だったら『こんなの晩飯じゃない!!』と激怒するダッダ→も大好きなピザだと文句もなく,酒のアテの鍋はしっかりひぃちゃんコト長女が準備してくれていました。
のんきな母さん
2008/03/17 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラシゴトが…止まらない!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる