【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマッてるのね。。。

<<   作成日時 : 2008/03/26 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダイラタンシーにハマッてるのね。。。。

なんだかんだ言いながら……結構楽しんでいる【子供達】


勇気を出した“次男坊”に拍手


貴方のおかげで,勝利 できたのよ。


久々に… テレビを見ながら 大爆笑でした。

ふぅちゃん 曰く。『だんだん吹っ切れてきたよね。。。』

……って★ 年下だろうが と突っ込みたくなりました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ゆらです。

私はまだ宿題くん見れてないんですが
また乳首あきTシャツ登場したみたいで!!
見るのがますます楽しみになりました 笑
嵐くんたちがダイラタンシー楽しんでる
のをみるたびに私もやってみたくなります(#^.^#)
でも翔ちゃん以上に運動音痴の私には無理だろうな。。
すぐにしずんで、でてこれなくなりそうです 笑
アイランドこれからもやってほしいですよね!
ゆら
2008/03/26 19:22
ゆらさん,返事が遅れてゴメンナサイ。
年度末,何かと忙しく……といいわけですよね。
略し方が相葉くんらしいというか,あのコーナーでは生き生きしていますよね。
ドームコンの発表が待ち遠しい日々,宿題くんにはとっても癒されています。
のんきな母さん
2008/03/31 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマッてるのね。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる