【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく見ました 実験予告

<<   作成日時 : 2008/04/03 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく“宿題くん”を見ることができました。

なんだかんだで忙しく… 延び延びになっていました。

今回も期待の“ミラーマン・相葉”
  …結構イケテルんじゃない!?  と思う【母】

恒例の“○○の船” 
  …って,いつも“初島”というところを目指しているらしい。
   “初島”や“大島”ってどこにでもありそうな名前ですが,
   一体どこなんでしょう。。。。と思う【母】

Dから恒例の“ほっときシリーズ”
  …今回も期待しますが,『行列』みたいに前フリが長いと
   本題を忘れてしまうから,ほどほどにね。。。。と思う【母】

形を変えながらも ある意味恒例の“空中実験”
  …次男坊,頑張れ★ へたれキャラもかわいい次男坊。 と思う【母】


今週は,“嵐 Week”


早く,HDDを整理しないと……本番の“アラシちゃん”が撮れなくなる。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さん、こんにちわ☆
実験、楽しみですね〜
ハナ的に次男坊のヘタレぶりを1番に期待してます。
あとはミラーマン!!
どんなミラクルを起こしてくれるんでしょうね〜楽しみ♪
ハナ
2008/04/04 12:12
ハナさん,いかがでした?
実験SPもですが,ようやく…宿題くんも見ました。
最近,小学生並みに9時から10時には眠くなり,
リアルタイムで見られる番組が減ってしまいました。
10日が心配。初回だけは,是非ともリアルタイムで見たいのですが。。。
のんきな母さん
2008/04/09 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく見ました 実験予告 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる