【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぇ〜〜ん。。。。

<<   作成日時 : 2008/04/14 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

当たらなかったよ〜〜★

残念ながら,大阪・名古屋は全滅でした。

楽しみにしていたのに……。。。。


そんなに激戦なのね。。。。とほほほ……。。。。


ここで,一句。


   運命の 女神は【母】に 八つ当たり??



って,何に八つ当たりするのよ★
こんなに善良な(?) 【母】なのに……   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
のんきな母さん全滅だったんですか・・・
そんなに激戦だとは 汗)
もう東京が怖すぎます。。
でも東京はいつになったら当落始まるんだろうか。
怖いけど早く知りたい!すごい複雑な感じです 笑
他のところは当たるといいですね(*^。^*)

ゆら
2008/04/14 16:43
ゆらさん,こんにちは☆
東京…本当にいつ,発表なのでしょうか。
安い航空券を予約したいのですが,発表がないとそれもできません。
怖いけれど,やはり早く知りたいです。
お互い当たるといいですね。今更,神頼みも遅いような気もしますが,今日 実家に寄るのでお願いしてきましょう。
のんきな母さん
2008/04/14 16:50
東京の結果はいかがでしたか?
メッセージを送りましたが。。。
(ウエブリブログのメッセージです。)
読んでいただけましたでしょうか?
もしご希望がありましたら
できるだけ早めにご一報ください。
のり
2008/04/15 22:59
のりさん,ご連絡ありがとうございました。
ブログからメッセージが個別に送れるなんて知りませんでした。。。
今まで,“公開”を考えたコメントのやりとりでしたから。。。
これからもよろしくお願いします。
のんきな母さん
2008/04/16 08:06
母さん、こんにちは☆
全部の結果確認できるようになりましたね。
母さんはどうでしたか?
大阪・名古屋は残念だったようですが、
その他は運命の女神は微笑んでくれましたか?
私は残念ながら、大阪初日のみの確定です。。。
東京はみごとに全滅でした。
1日取れただけでも奇跡に近いのですが、
やっぱり東京も参戦したかったです。
母さんの嬉しい報告、待ってます♪
ハナ
2008/04/16 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぇ〜〜ん。。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる