【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足 お先に……♪

<<   作成日時 : 2008/05/30 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんどイイコトのない “地方” ですが,


たまには(って年に1回くらいだけど…)
その “地方の特権” を活かして★

この週末,ペンライトうちわを買いに行ってきます

売り切れていないといいのですが。。。


階段に人が並んでいるのを見た【母】は,

『こんなに並んでる★ 大変だ〜〜』と
待ち合わせたジャイアンさんに 慌ててメールしたことがありました。。。

でも,
『こんなの並んでいるウチに入らない…』 と “お江戸” の情報をいただき,

またまた,びっくり

運が良ければ,この週末は “初” 名古屋でしたが,

それも かなわず……

せめて,福岡の前に,子供達のために…
うちわとライトをGETしておきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足 お先に……♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる