【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ★ 翔君!!

<<   作成日時 : 2008/06/04 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オープニングでは左手でマイクを持っていたので
全員での応援もカット。

コートサイドでは,ヘッドセットのマイクだったので
左手で頑張っていましたね。

昨日は,全く右手を見せることなく,いつも手をおろしたまま。
途中のガッツポーズも 左手でした。

私は,骨折したことはないのですが,
いつもの癖で 右手 に力が入ったりしないんですかね。
そうすると ビビッ と痛みでも走って
『オイ,こっちの手は使えないんだよ…』 と,脳から指令でも来るのでしょうか???

でも,今,ムリをすると 長引いてしまうってコトは
素人にも分かります。

気をつけるのよ……


と,祈りつつ 男子バレーを応援していました。


…… 【母】 は,昨年のワールドカップ以来,植田監督のファンなのです。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私は途中からバレーボール見たので、桜井くんが全然でないので、やっぱりお休みなのかなぁ・・・と、思っていました。
でも、3セットの所でやっと、見ることが・・・
でも、右手は映していませんでしたネェ・・
ワイドショーでも、全然やらないし、心配していましたが、ZEROでやっと・・・
大丈夫ですって言っていたけれど、右手が左手の3倍くらいになっていました。
色も、黒くなって、うっ血していて・・
きっと、熱もあるんだろうなぁ・・と・・・
何もしてあげられない自分が辛いですね!!
みぃ
2008/06/04 19:51
みぃさんへ。
腫れが引かないと,本格的なギプスは出来ないんじゃないでしょうか?
ウチの子が骨折したとき,すぐに病院に連れて行きましたが,あまりにも早すぎたのか(?),『今から腫れてくると思いますので,とりあえずテーピングします。腫れが引いたらギプスしましょう……』といわれて記憶が。。。
といっても10年くらい前の話ですから,今の医療の現場ではもっといい物が出てきているでしょうが。
東京ドームまであと10日,少しは痛みも引いてくれていると思うのですが。
のんきな母さん
2008/06/05 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ★ 翔君!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる