【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の準備♪

<<   作成日時 : 2008/06/13 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ 【母】 の全国行脚の始まり,始まり

今回,かなり出遅れてしまいましたが,お誘いいただき
東京も参戦することができました。。。。

ありがとうございます

って,今回の各地。

……実は,20数年前の新婚旅行先ではありませんか!!

今は昔。

むか〜〜し,昔の話じゃった★



  …………


  …………………

 
久々にここで一句。

今回は,どうにも入らず 川柳ではなく,短歌になってしまいました。。。。


  コンサート★ 忘れちゃならない モノは何


     元気 と 笑顔 と   はじける心


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花の都・・・・・
いや、花のお江戸でお待ちしてま〜〜〜〜〜〜す!!
ジャイアン
2008/06/13 13:39
お会いできる事、楽しみにしていま〜す!!!
みぃ
2008/06/13 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の準備♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる