【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS カリフォルニアには行かないの?

<<   作成日時 : 2008/06/20 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

熱愛宣言★

福岡ラストで,いつもながらの仲良し2人組。

ついに… 熱愛宣言 まで飛び出しました

 『25歳になって初めてのKissは……
  なんと,リーダーでした。。。』

と,嬉し恥ずかしの報告もあり,【嵐】 ファン はとっても楽しい1日になりました


カリフォルニアで “結婚証明書” は 発行してもらわなくていいのかしら??

そして★


またまた いただきましたよ
大ちゃんのピース

ジャイアンさんのおかげです。ありがとうございます。

この場を借りて,御礼申しあげます。


子供達も,翔君から指さしの大笑いをいただきました。

 …… 3人並んでのパフォーマンスには,気付いてくれたようです

すっかり【嵐ファン】になった甥っ子も 大満足の2日間だったようで。
まみぃ の株も少しは上がったでしょうか!?

初日参戦した ダッダ→ からも……
 『福岡やったら,来年も行ってもいいなぁ……』 
ぼそっ と,いただきました★


久々に…ここで一句

  染まったね!?  いただきました★ 星3つ
  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!!やりましたね♪
読んでいて、私まで嬉しくなっちゃいました(*^^*)
次回は・・・・・
ぜひ家族総出で、国立競技場でお会いしましょう!
ジャイアン
2008/06/20 13:51
ジャイアンさん,本当にいろいろとありがとうございました。
本当にリーダーの笑顔いっぱいのピース★元気をもらいます。明日から頑張ろう★って,なかなかなれない時もありますが,そんな時,そんな人には是非是非オススメですよ。嵐のコンサートは。
国立競技場,家族総出は無理なようですが,それよりなにより当たることにひたすら祈りつつ……,日曜日には申し込みに行ってきます。
のんきな母さん
2008/06/20 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カリフォルニアには行かないの? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる