【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝★ “好奇心”結成★★

<<   作成日時 : 2008/06/20 12:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡ラスト,【嵐】 の中から 新ユニット結成★


その名も……  好奇心★


リーダーは…いわずと知れた “Mr.好奇心”  SHO SAKURAI

その他のメンバーは,大野&相葉

羞恥心のはやる今,嵐から新たなユニットが
今日のスポーツ紙の一面を飾るかと思いきや……
一言も取り上げられていない……

よ〜〜く 考えなくても そりゃ当然★
2日目のMCでの話題でしたから。

最近,よくこの三人でつるんでいるらしい。。。
初日のコンサート終了後,焼き肉を食べに行ったことは
ゲームニッキにもありましたが,
その後,何と… 3人でまたまた飲みに出かけたらしい。
行った先こそ 明らかにしませんでしたが
 
 『混んでいたから,3人並んで待ってたよね〜〜』

と,何ともほほえましいくらい 庶民的な発言に
会場からは… 『ええ〜〜〜〜!?!?』 の声


初日以上に盛り上がった2日目のMC
最高だったよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝★ “好奇心”結成★★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる