【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近,ヤバイよね。。。。

<<   作成日時 : 2008/07/01 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながらの感想です。。。

初日ラストの時間 花男F を見てきました

ネットで指定席まで取れるということで,
ほぼ真ん中,映画館の中央を取りました。

ソコから目線は,“花男の聖地:恵比寿ガーデンプレイス 時計広場”

私が座っていた場所と同じ

2週間前,花のお江戸に 遊びに行ったとき,

【母】 の中での “行ってみたい場所 bP” だったので,
時計広場の あの 場所に,30分くらい座って 和んでいた場所でした

随所での心の成長を垣間見ることができた 今回の映画。


【母】 の一番は……。。。。
…… きっと,他の人とは 違うかも。。。。


ちょっと,ネタバレになるかも知れませんので1つだけ。

…… もしかしたら,これは,【母】 の思いこみなのかも知れませんが,


やっと見つけた鳥のタマゴ。

  きっと,そのまま巣の中に戻してあげたのでは??

というシーンです。
 (お魚は焼いてたけど,『タマゴがあるかと思って…』と
  司が 言っていたような?? いないような??)


 本当に★ 成長したよね。。。。 司くん



その後, One Love を聞くと,運転中でも涙が出てくる……

こりゃ Yabai





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近,ヤバイよね。。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる