【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁぁぁぁ。。。。

<<   作成日時 : 2008/07/08 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【母】の夏が早くも終わってしまいました。

我ながら…まさか,札幌まで行くとは???

でも,最高の2日間でした


 ありがとう☆


この ありがとう は一体だれに伝えているのかというと……


もちろん,嵐くんたちは 忘れちゃいけないけど。。。
快く送り出してくれる家族,
ド・ハマりの私を 文句も言わず許してくれる職場の方々,
一緒に盛り上がってくれる嵐友さんたち,
たくさんのスタッ・フ〜〜 の方々,
本当に様々な方々への感謝の言葉です

むか〜〜し,昔
『お陰様って,誰のお陰??
 特にお世話になってないような気もするけど。。。』
という私に

昭和一桁の母は…
『そんなことも知らんのかねぇ,この子は☆
 お天道様のお陰よ。』
と,宣うた。

このトシになると,その意味を実感する。。。。


そして,【嵐】 のコンサートでは,自然と口をつく言葉が……

『ありがとう』

【子供達】もいっていますが,それよりも もっと,【母】は いいたい……


久々に,ここで…一句。

  コンサート あふれる笑顔に… ありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁぁぁぁ。。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる