【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらぬ姿勢に…… 涙。

<<   作成日時 : 2008/07/15 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に How's it going? を見ています。

これは2003年のツアーと言うことで丁度5年前。
リーダーは22歳,ニノとマツジュンは二十歳になる年。

…以前,

  『昔の彼らを見て…果たして,ファンになったのか??』

 と,ブログに書いたことがありました。


確かに,子育て真っ最中の 【母】 に,時間的・精神的ゆとりはなく…

 ジャニーズから出た,
 新しいグループの一つでしかありませんでした。。。


でも,そこには今と変わらない
彼らの一生懸命な姿がありました。

変わらない笑顔,躍動するひたむきな姿がありました。



今年,5大ドームツアーを無事成功させた彼ら

【母】 も,家族の協力の下 東京・福岡・札幌と参戦させていただきました。

そこには……

いつも全力投球で,一人でも多くの人に笑顔を届けようと
一生懸命な 彼らの姿が ありました。


今回のドームツアー
A・RA・SHI を歌うことはありませんでしたし,
一人一人の最後の挨拶も 取り立ててありませんでした。

でも,FINALの札幌

 ニノ:『ここで効いてくるんだから…』
  と,短めに切り上げた大宮SKでのコメントに対して
     いつもの調子でツッコミをいれ,

 ジュン:『それじゃ,ラストは…これ。ドン☆』
  と,言った瞬間流れる A・RA・SHI のイントロ

会場は 喜び MAX でした

【母】 は…… 涙でした。。。。


 …… その感動を思い出しました。

 そして,あるべき成長した姿と
 変わらぬひたむきさ

“これからもこの面子で” “ステージ上 終身雇用” ですから☆☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
記事を読ませてもらって泣いちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
良い子達ですよね・・本当に・・・
大人の(おばさんの)喜ばせ方知っている・・・
彼らは変わってないないんですよね・・成長しているんですよね・・・
そして、私たちに追いついてくれたのかもしれません・・・
それとも、私たちの成長が止まったか(*≧з≦)
私も、あの、札幌のラストの「A・RA・SHI」には、涙・涙・・・でした。
でも、泣ける自分も好きです。
又もや、変な文・・・ごめんなさい・・・
みぃ
2008/07/15 22:40
みぃさん,こんにちは。
そう,泣ける自分って好きですよね。8月は是非是非ランチしましょうね。
のんきな母さん
2008/07/16 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらぬ姿勢に…… 涙。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる