【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンAは,嵐のA★

<<   作成日時 : 2008/07/29 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日 暑い日が続いておりますが,皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

こんな書き出しの暑中見舞いを兼ねたお礼のお便りも
年々 少なくなりました。

今は,年齢に関係なく メール ですよね。

最近,漢字はうろ覚え,送りがなもあやふや,
目はかすむ,モノの名前は出てこない。

会話には 擬音 が多く,電話で伝えることが難しくなってきた。。。


集中力が低下しているのを暑さのせいにしていましたが,
『申し訳ございません。』

それは… お年のせいでございました。

それと… ビタミンA の不足。
  ★ これは,サプリメントでも補いきれません。
    国立が当たれば 元気もでたのに。。。

巷では,何やらいかがわしい記事が取り上げられ,
心を痛めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタミンAは,嵐のA★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる