【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 中くらいの田舎?

<<   作成日時 : 2008/08/14 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷はお盆。
帰省ラッシュのニュースを尻目に 今日もお仕事。
何がいいって,朝・晩の車の通行量が少なく,
スイスイ

が,しかし。

いつもボスが利用するお店が “お盆休み”

ボス:『何でお盆に休むんよ★』
私 :『お店の人が休みたいんじゃ ないですか?』
ボス:『田舎は 盆・正月 は,開いてるところもあるやん?』
私 :『そうですよね。田舎に帰ると開いてますよね。』
   『帰省客が利用するんでしょうか?』
   『ってことは,ココは田舎じゃないってコトじゃないですかね。』
ボス:『都会じゃないけど……。』
私 :『都会でもなく,田舎でもなく。中途半端な田舎ってコトで★』
   『そういうことにしときましょ

そういえば,【子供達】も忙しいようですね。

次男坊は毎日のように見かけるので,
ちょっとやせた? 少し,お疲れモード?

とは,思いますが,楽しくお仕事しているようで何よりです。

他の4人は…… リアルタイムで見られない。。。

ちょっと残念ですが,テレビ誌などでチョコチョコお見かけしています。


24時間を楽しみに待ちましょう★

 HDDを整理して……



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中くらいの田舎? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる