【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間もダメだったようで……

<<   作成日時 : 2008/08/19 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷では …
24時間テレビの観覧当選ハガキが
数万円でオークションにかけられているらしい……

ってコトは★

ってコトは★★★


外れたってコトだよね。。。



でも,いいや。

今回は夏休み最後,是非とも行ってみたい場所が★


それは,ソニーの美ら海水族館を再現した
映像で見る水族館。

そして……

もう1つ。増えました。

Music Lovers で,翔君が紹介してくれた auのお店
もう一度じっくり見直して,場所を確認しておかなくちゃ。。。


なんて,前向きな 【母】 でしょう


だ〜〜れも 誉めてくれないから,自分で誉めておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間もダメだったようで…… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる