【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊れる? 踊れない?

<<   作成日時 : 2008/08/22 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の Truth 

たっぷり,しっかり,ガツガツ 踊ってる 【子供達】


 …… まあ,ムリだね ……


 …… コンサートで,ファンはどうするんだろう ……


まるで,他人事です。。。。


でも,我が家のみぃちゃん

 みぃ:『Mステも,うたばんも,今回は結構映ってる……』

 母 :『そうよね。かっこいいよね。』
    『今回は,ニヤついてるアイコンタクトもないし……』


 みぃ:『PV,どんなだった??』

  母 :『PVも,久々にしっかり踊ってるよ。』
    『一人一人のカットでは,“ニノったら〜〜”というところもあるし』


 みぃ:『それって,何???』

  母 :『見たらわかるよ。。。』

 みぃ:『ふ〜〜〜〜ん』


 ……と,PVを見る。


 みぃ:『アチコチ繋いでいったら,踊れるかも……』

  母 :『踊れんよ

 みぃ:『ほら,NHKの体操であるやん?』
    『無理な方は,椅子に座ってって★』


 ……と,いつもどおり年寄り扱いする娘

 ……と,聞いた途端,イメージが浮かび大爆笑の【母】



 こりゃあ,年寄りには手振りもダメだわ……

 歌ですら なかなか覚えられないのに……。。。。




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊れる? 踊れない? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる