【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的は????

<<   作成日時 : 2008/09/10 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在,育児放棄中の【母】です。


って,【嵐な子供達】のではありません。。。。


先走って 飛行機のチケットをGETした【母】は,
みぃちゃんの運動会と重なってしまいました。。。

でも,
『キャンセルできないのよね〜〜。。。。』といいつつ,キャンセルする気もさらさらなく……


最近,花のお江戸でのお楽しみは……
古くからの友人や恩人に会えること,
嵐友さんと会えること,
そして★ 【嵐な子供達】に会えること。

立て続けでしたが,とても楽しい,夏休み最後の思い出になりました

絵日記書かなきゃいけないのかなぁ。。。

って,小学生か★

まだまだ 雑用が残っているので,ゆっくりアップできませんが,
そのうちに……

 …… かりんとう。。。 1時間待ちでしたよ。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまぁす!
自分のための時間も大事ですよね!!
少しの間は、家で充電して・・・資金も貯めて・・・
またお会いしましょうね(^^)v
かおりん
2008/09/10 10:08
こんにちは☆
なかなか遊びにこれなくてすみませんでした(涙)

大変遅くなりましたが、6日はどうもありがとうございました!!
初お逢いでしたが、のんきな母さんさまは話しやすくて、優しくてすごく嬉しかったです♪
これからもっと仲良くして下さいね☆

真紀ちゃん(真由美ちゃん)との韓国、気をつけて行ってらして下さいね♪
またお土産話を聞くのを楽しみにしています☆

またお逢いするのを楽しみにしています^^
結衣
2008/09/11 14:02
こんにちは!!
1時間待ち!?のかりんとう!ありがとうございました。
一つは野外の野外で嵐を聞きながらいただきました♪
残りの2つは病院へ持って行きました。
急に塩辛い物・甘い物が食べたくなるので、ポリポリ・・・しています。
そして、いただいた嵐のポーチのは飴を入れて持って行きました。
いつもいつもありがとうございます。今日は外泊日で今、家に戻りました。
2日間+2日間お世話になりました。
とっても、楽しい4日間でした。
次はいつ頃お会いできるでしょうか・・・
楽しみにしています♪
みぃ
2008/09/11 14:17
かおりんさん,結衣さん,みぃさん★
皆様本当に楽しかったです。どうも“嵐会”の方が目的になりそうです。次は…コンサートに関係なく上京してしまいそうな自分が怖い。。。
カラオケも盛り上がりましたが,『予約でいっぱいです』なんてコメント,始めてみました。しかも,全て【嵐な子供達】の曲ばかり。
かりんとうは,妹からのリクエスト。皆様にはついでになってしまいました。福岡から持って行く元気がありませんでした。。。
これからもよろしくお願いします。
のんきな母さん
2008/09/11 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的は???? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる