【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間…

<<   作成日時 : 2008/09/17 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間テレビをHDDから何とかしなくっちゃ★

と,この三連休 テレビのお守りで忙しかったですよ。。。。


でも,どういう風に保存するか……

悩みながらみているウチに……

なんと★ 1人24時間ってコトになりそうでした。。。。。


当の週末,少しでも近くに…
というより,“当然”当たることだけを思って
花のお江戸をぶらついていた【母】

所々はみましたが,結局 全てを見たわけではなかったのです。
翔君のところも,潤君のところも,相葉くんのところも……


とっても親切な中華料理やさんで,あの 感動の
“二宮くんの誓い” は,リアルタイムで見ることができたのですが。


 …… ダメだ ……
 …… ダメだ ……

やっぱり タオルがいる。。。。


…… 結局,まだHDDに入ったままの 24時間テレビ

編集するのには3倍の72時間あっても 足らない 【母】 でした。。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる