【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約完了★

<<   作成日時 : 2008/09/23 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物途中,嵐友さんからお知らせいただき,
売り場でそのまま予約完了

ありがとうございました


いつもなんだか出遅れてしまって……

まだ収録曲も一部〈未定〉らしいのですが,
今年の嵐くん。とっても大忙しのようですね。
体調を崩さないことだけを祈っています。

でも,われわれファンを楽しませてくれる子ども達,
ひさびさに〈Gの嵐〉 相葉すごろくをみて,爆笑しながら……

思わず…涙ぐむ……【母】

 一生懸命頑張ってきたんだな……   っと。

最近,あの伝説の“相葉すごろく”に匹敵する笑いが
宿題くんでは見られないのが少し残念です。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約完了★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる