【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今,A・RA・SHI がキテマス。。。。

<<   作成日時 : 2008/09/23 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

年とともに 涙腺が弱くなってきた【母】です。

魔王 はもちろん,
ヤスコとケンジ を見ても
コードブルー を見ても

挙げ句の果てには……
 相葉すごろく を見ても。。。。。。

『お母さん,ウザイといわれつつ。。。

そんな【母】,今 一番 キテいるのは

A・RA・SHI

… それは,7月の札幌で始まった。。。

Dream "A" Live のオーラス。

『ドン★』 潤くんのかけ声の後 流れる A・RA・SHI のイントロ

会場は 割れんばかりの歓声でした

【母】も,同じく ……

でも,すぐに 涙が……

 どんなに頑張って来たのだろう
 嬉しいこともあっただろうが,辛いこともあっただろうに…

いろいろなコトを考えているうちに 溢れる涙

国立の大舞台で 元気に歌う子ども達。
やっぱり A・RA・SHI は…… ダメでした。。。涙,涙,涙。。。

どっからみても ヘンなオバサン だよね。。。。

Yabai Yabai 
 運転中でも… A・RA・SHI にやられる 今日この頃の【母】です。

そんな ヘンなオバサン を見かけたら……

暖かく見守って下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy lipitor online cheap pharmacy.
Buy lipitor. ...続きを見る
Buy lipitor online c...
2009/05/14 12:22
Generic xanax no prescription.
Xanax online without prescription. Generic xanax no prescription. Can you buy xanax without a prescription. Buy xanax without prescription in usa. No prescription xanax. Xanax without a prescription. Buy xanax online without a prescription. Buy cheap... ...続きを見る
Xanax no prescriptio...
2009/06/14 02:23
Ambien during pregnancy.
Ambien dosage. Ambien. Generic ambien. Ambien 10mg doseage. Ambien overnight. Ambien cr. ...続きを見る
Where can i buy ambi...
2009/06/14 09:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
「のんきな母さん」さんも夢魂の、
札幌オ〜ラス参戦されていたんですね!!!
他のドーム参戦した知人に
[A・RA・SHI]歌わなかったって聞いていたし、
初日も参戦しましたがやはり歌われず諦めモード!!!
ところがオ〜ラス最後の最後、
潤君の「ドン!!」の合図と共に「A・RA・SHI」のイントロ!!
私ももう涙止まりませんでしたよ!!!

ウチも車内は嵐の大音量ですから・・・・・・。
潤斗
2008/09/23 20:22
初めまして,潤斗さん。
お名前から察するところ…松本君と生田君のファンなのでしょうか?これからもよろしくお願いしますね〜〜☆
車内の【嵐】にも泣かされてます。。。
のんきな母さん
2008/09/24 08:45
ありがとうございます。
御察しの通りです......。  <m(__)m>
思いつかずに安易ですよね。   (>_<)


こちらこそよろしくお願いします。
良かったらうちにも覗きに来て下さい。
グダグダですが..........。  

さてさてこれから「Beautiful days」
予約しに行ってきます。
潤斗
2008/09/24 10:35
こんにちは!
すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m
相葉すごろく・・・・・そろそろやってほしいですよね♪
でも秋だから、運動会って言うのもイイかも(^^)b
ジャイアン
2008/09/24 14:23
潤斗さん☆
これからもよろしくです。
潤斗さんのところも,今から遊びに行きますね。
のんきな母さん
2008/09/24 16:19
ジャイアンさん,先日はどうもありがとうございました。
お陰様で予約できました☆
運動会ですか… それもいいですよね。
とにかくはじける笑顔が見られさえすれば……と思ってみています。
のんきな母さん
2008/09/24 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今,A・RA・SHI がキテマス。。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる