【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちを録ろう…

<<   作成日時 : 2008/09/26 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もしもツアーズと感謝祭……。
どっちを録ろうか迷っています。。。。

何故に!?

同じ時間にあててこなくても……

しかも☆

その時間,子供の合宿の手伝いでいないし★

またまた パソコン君に頑張ってもらおうかな??
でも,その後がよく分からない……

はぁ。。。。 24時間も整理してないのに……。。。。。。


はぁ。。。。 1日 30時間くらい欲しいなぁ。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんあいば♪
そうですよね・・私も迷ってます。
ツアーズに出る事は、前から知ってたんですが、
オールスターに、ニノが出る事は今日はじめて知って。
すごくうれしかったけど、時間みたら、重なってるじゃん!!ってなって。。
ニノは、最後まで解答席にいるみたいだし・・どうしようかな〜って感じです。
24時間テレビ最高でしたね!!大好きな嵐、芸人さんの中で一番好きなチュートリアルが出てて、まさに夢のような時間でした☆
録画にも、全時間チャレンジしましたが、やっぱ、少し寝てしまってました・・ホントにこのごろは、録画の予約をすることが多くて、私も整理がついてません。いつかは、きれいに整理したいと思ってます!
あこ
2008/09/27 16:12
こんにちは!!
私どちらも、撮りますので、言ってください!
但し、「感謝祭」の方はA-B削除ができないので、そのままになります。
「もしもツアー」はAB削除してダビングできます。さて、どちらがいいですか?
みぃ
2008/09/27 16:45
あこちゃん,返事が遅くなりました。
ようやく一段落。結局ツアーズを録りましたが,感謝祭はみぃさんに送っていただけることになりました。ラッキー★
どんどん拡がる“嵐の和”,お友達も増えて楽しいですよ〜〜。
のんきな母さん
2008/10/01 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちを録ろう… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる