【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は,朝から…

<<   作成日時 : 2008/10/03 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事中も 携帯を身につけています。

韓国 再抽選の結果が今日からだったような…???

でも


ブルッ ともしません。。。

再抽選でよい結果のでた方,
いらっしゃいますか〜〜




はぁ。。。。。。
午前中だけで,気疲れしちゃったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
先日は本当にどうもありがとうございました!!
おかげ様で無事に解決出来まして、ホッと一安心しています☆
本当にありがとうございました。

ところで、アジアツアーも再抽選なんてあるんですね。
やっぱりすごい人気なんですね〜♪

どうか母さんが無事に当たっていますように♪
結衣
2008/10/04 00:07
結衣ちゃん,よかったですね。
でも,今日(6日)になっても連絡がありません。。。。
ってことは,残念だったねってコトなんでしょうね。。。
凱旋,頑張りましょう!!
のんきな母さん
2008/10/06 12:25
お久しぶりです〜!
韓国、私も行きたいわ〜!!
まだ望みは捨てずに頑張って待っていてください!
私は、この前の金曜日に
日光日帰りツアーをやってきました!
嵐さんたちの歩いた道を歩けるって
ちょっと嬉しかったです。
その模様、ブログにアップしてますので
お暇があれば寄っていってくださいね!
では、また 
のり
2008/10/06 23:11
のりさん,早速お邪魔しちゃいました★
とっても楽しそうでした。
韓国はどうやら…残念な結果になりそうですが,凱旋があることを信じて★頑張ります
のんきな母さん
2008/10/07 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は,朝から… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる