【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合いを入れて☆ 久々の バトン♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々に頂いてきましたよ〜〜♪

始めるにあたってのお約束
*3日以内に書く。
*嘘偽りなく答える。
*アンカー禁止。
*回した人はちゃんとその人が書いているか確認しに行くこと。
*書いてない人は罰ゲーム


回す人5人の名前

 結衣さんからいただきましたが,結衣さんと被ってるしな〜〜
 1.人生これから… の かおりんさん
 2.嵐とジャニーズを1000%愛している 潤斗さん
 3.うだうだ日誌 の ハナさん
 4.はぴはび嵐 の ゆらさん
 5.ブログをしているかどうか分からないけど,挑戦してもらいたい あこちゃん


あなたの名前

 のんきな母さん


あなたの年齢

 末娘が…高校2年生。
 彼女は30歳の時の“お宝”です。
 はてさて…… ご覧の皆様,単純な計算してリフレッシュしましょう★


好きなもの

 “もの”ですか。。。。 やっぱり,おいしい食べ物でしょうか!? (っていーか,食べること??)← ちょっと,若者っぽく読んでくださいね。

  あとは,我が家は全員『赤ちゃんフェチ』です。

  そして,私は… 『手フェチ』だよ〜〜ん♪
   何度も言うけど,1番:大ちゃん,2番:翔くん。
   これは… 絶対,譲れません☆

 “こと”なら 当然【子供達】でしょうね。。。
 


今現在の恋人

 いつも自分に言い聞かせるように……

 『愛する ダッダ→が 1番☆』 って,コトで。
 だって,時々…… 忘れちゃうのよ。。。。 ダッダ→のコト。。。
 

好きなタイプ

 優しさをもっている人

嫌いなタイプ

 優柔不断な人

 意外と区別が難しいんだよね。。 
 優しいばかりの人じゃダメってコトかな?
 

好きな漫画

 中高生の時は,何と言っても『ベルばら』『エースをねらえ』の全盛期。
 毎週,金曜日の朝,通学途中に近所の雑貨屋で
 この2つを立ち読みして,
 『おじちゃん,帰りに寄るね〜〜☆』と,代金を支払い
 今で言う…… 『お取り置き』
 学校には持って行けないから……
 でも,とにかく早く読みたいし……

  …… いい時代でしたね。。。。


 その後は,庄司陽子さん,前原滋子さん,大谷博子さん,
 槇山さとるさん,金子節子さん,三山節子さん,などなど 
 上げればきりがありません。
 もちろん,【花男】も大好きですよ☆
 

好きな食べ物

 好き嫌いは特にありませんが,
 “これさえあれば生きていける”的なものとしては,
 お漬け物☆ と 明太子☆
 さすがは福岡
 何もしたくないときは“コレ”さえあれば,大丈夫。
 必ず,冷凍庫に入ってるもんね〜〜。

 ここで,1ポイントアドバイス
  明太子は特売日にまとめ買いし,
  1腹ずつラップして冷凍庫へ。
  凍ったまま,1cmくらいの大きさにカットし,
  小さめの器にいれて,冷蔵庫へ。
  4〜5日以内に食べきる。
  って,『4〜5日も もたねーよ』と,声が聞こえそう。。
  おにぎりの具にも,丁度いい大きさで3日もてば
  いいくらいです。。。


好きな音楽

 【子供達】は当然として,やはりこの年代は…
 アリス,松山千春,さだまさし,中島みゆき,でしょうか?
 (敬称は略させていただきました。。。)
 

好きなブランド

 1つだけ,Kitamura の色遣いと革の感触が好きですね。。。


送り主を色に例えると

 結衣さんは,パステルピンクとオレンジの中間色
 とっても ふんわりとした優しさのある人。
 柄も,小花を散らした感じが似合いそう。。。


回す人を色に例えると

 かおりんさん:結衣さんと同じ色遣い。ややピンクを多めに。
  とっても優しそうでした。

 潤斗さん,ハナさん,ゆらさんはあったことがないので
 違っていたらゴメンナサイ。
 潤斗さん:グリーン。 すっきり,さわやかなイメージです。
 ハナさん:オレンジ。 明るく,元気なイメージです。
 ゆらさん:こちらも元気そう,でも… ゆらさんは,レインボーカラー。
    その時々で 元気の度合いが違っていて,楽しそうです。
 あこちゃん:お腹にいたとき位しか分からないけど…
    きみどりいろ。相葉ちゃんが好きってコトもあるけど,
    はっきりした緑ではなく,若葉のきみどり。
 

罰ゲーム

 怖〜〜い【母】としては,

 丸1日,【嵐な子供達】を見たり聞いたりしないこと。
 これって… 結構ツライと思うんだけど。。。

 

以上です。

ふぅ,気合いが入りすぎて… 疲れた。。。
でも,ガンバってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきな母さん、こんにちは〜☆

早速バトンをやって下さって、ありがとうございます
お疲れさまでした〜^^

前原滋子さんのマンガ、私も好きでしたよ〜^^
絵が可愛かったですよね〜♪

あと、私の事をピンク&オレンジと言ってくれて嬉しいです☆
二つとも好きな色なので、しかも優しいと言って下さって、嬉しい限りです♪

*あっ、ブログでも「ちゃん」付けでよいですよ〜〜
結衣
2008/10/10 18:33
こんちは〜〜〜。

すいません  
言い訳はしません!!   が・・・・・・・!!

この連休メチャメチャバタバタしていて
パソ開く時間も(ってか家このディスクトップパソ以外無く
家に居ないと)ちょす事も出来無い
日々でした
やっと連休中の嵐&ジャニ番組編集も
一息ついてパソ開いたらウチが電源おとした後
バトン呉れて居たんですね 
で、3日経ってるし

また機会が有ったらお願いします。
と言う事で今日はさっきまでもう嵐漬けだったので
明日1日罰ゲーム頑張って(?)みたいと思います
絶対キツイかも・・・・。
だからこの後明日の分も嵐漬けだ〜〜〜〜!!



潤斗
2008/10/14 15:42
こんばんわ!
バトンありがとうございます!
え 3日以内??
とっくに過ぎてます。。。。
が、
PCあけてなかったので、
大目に見てくださーい(>_<)
今からやります〜

オレンジで元気なイメージなんですね。
大好きな色で嬉しいです☆
ありがとうございました!!
ハナ
2008/10/19 21:16
潤斗さん,いかがでしたか?
嵐のない日は……,結構キツイでしょ!? 次の機会には是非☆ヨロシクです。
ハナさん,遅くなっても楽しんじゃってください。
のんきな母さん
2008/10/21 16:44
こんち!!
キツイと言うかこの嵐ブーム(?)の世の中
嵐の画と歌を抜くのは不可能に近い状態でしたよ。
ウチ個人としてはあえて避けるようにしていましたが
買い物行けばBGMが有線の店は嵐の曲が掛かる!!
そしてTVを見てればCM(とんがり&おこげ)入る(ちなみに今再放送で 拝啓.... やってますその日は我慢しましたがね)
こっちは避けて居ても、彼等からは避けられないんだって事ですよね!!
潤斗
2008/10/23 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合いを入れて☆ 久々の バトン♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる