【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いの?? 寒いの??

<<   作成日時 : 2008/11/11 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

よる年並み…

更年期 とは うまくつきあっているつもりですが。

仕事中は,暖房がなくても暑いし…
外に出ると,寒いし……

ほんとに もう



寒いってコトをついつい忘れて…
半袖のまま外に出ると……


ブルブル★(コレって“振り袖くん”ではありません)


ようやく,職場のマイ・扇風機を片付けました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆

のんきな母さんお元気ですか?
ほんとうにこの頃寒いですよね・・
マフラーが必需品になりました(笑)

相葉ちゃんの舞台決まりましたね!
行きたいけど・・・当たるんだろうか。。
今からすごく心配です。


ゆら
2008/11/11 19:12
こんばんは♪
更年期障害は辛いですよねぇ・・・
今も「隠し砦扇子」手放せません。
突然ドッと暑くなり、そしてすぐ寒くなりますから><
でも、これも4・5年の辛抱とか・・・
がんばりましょうね♪

相葉くんのお芝居観ましょうね♪
私は今日郵便局に寄るのを忘れてしまったので、来週にでも、日曜日限定で申し込んで来ようと思っています♪
お互い当たることを信じましょう!!!
みぃ
2008/11/11 19:53
ゆらさん,お久しぶりです。
そう★当然申し込むつもりですが,あたるかどうか……
先に航空券を手配するか否か,思案のしどころです。
みんなで行けるといいですね。
のんきな母さん
2008/11/12 12:52
みぃさん,こんにちは★
本当に…イイコトしてるから,きっと大丈夫よね。
第4希望は【いつでもいい】として申し込もうかと思っています。
私はギリギリになるかな? 最近,あのスペースにたくさん書かないと行けないので,最近小さな字はちょっと大変★入力ソフトもあるようですが,手書きの方が当たる確立が高いのかな?って勝手に思いこんでいます。
今度こそ★ 花のお江戸で★
のんきな母さん
2008/11/12 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いの?? 寒いの?? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる