【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐はいつなの???

<<   作成日時 : 2008/11/21 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

SMAP TOKIO ……

次々と2008年のコンサートDVDが発売されています。


お〜〜〜〜〜い★


ウチの【子供達】のは いつなの〜〜〜〜



Dream …
国立 …
アジアツアー …


3つまとめなくてもいいから。
別々で,楽屋での風景なんぞいれていただけると
【母】は,大満足★  なんですけど。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

DVD早く出てほしいですね。
SMAPとTOKIOも出るんですか☆
嵐は来年までまたないとな勢いですよね・・
潤くんも、いい形で出したいっていってたし
期待してまってます。

私も楽屋風景期待してます!

ゆら
2008/11/22 14:05
こんばんは〜♪
私の予想は1月1日
だったらいいなぁ〜
もちろん、もっと早くでもいいんだけど!!
早く見たいなぁ・・・
国立はDVDにしないとか言っていたけど・・・
特典で見せてほしいなぁ・・・
だって、見たくなくて行かなかったわけじゃないもの><
行きたくても行けなかったんだもの

あ〜ぁ〜早く見たいよぉ
みぃ
2008/11/22 21:55
ゆらさん,こんにちは♪
いい形で…という潤君の言葉,
みんな信じて首を長〜〜〜くして待ってますよね。
12月の少年倶楽部プレミアムで国立のステージレポートをしてくれるらしいし。冬は歌番組の特集にも出てくれるだろうし。これから年末まで楽しみです。
でも,メドレーか何かにしてくれないとヒット曲がいっぱいですよ★
のんきな母さん
2008/11/25 15:13
みぃさん,こんにちは♪
1月1日だったら,本当によいお年玉って感じで嬉しいですよね。
年を取ったら,あげることはあってももらうこともないし。。。
行きたくても行けなかった人のためにも,是非凱旋コンサートも計画してもらいたいですよね。その時は,前回ダメだった人を優先してくれると嬉しいんだけど。可能な限り日程を調整しますよ★頑張ります。
相葉くんの舞台も,『いつでもいい』とまで書いて出したのに,前回の大野君の舞台もダメだったし。。。
でも,このところ一日三善以上してるから,神様も見ていてくださると思うのですが。。。
吉報を待ちましょう!!!
のんきな母さん
2008/11/25 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐はいつなの??? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる