【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 27歳,サラリーマン★

<<   作成日時 : 2008/11/26 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きゃあ♪

こんな営業マンがいたら……
即,お買い上げしちゃいますよ♪

って,ご存知の方も多いようですが……

CUT のお話でした。

いつもお願いする本屋さんが,
職場まで持ってきてくださいました。


……


フンフン♪


予備知識もなく……
表紙を見て,『かわいく写ってるじゃん,五男坊★』
と,目次を拝見

パラパラとめくり,SEXY…とあるページの隅っこのコメントも見,
『そうか,最近色っぽくなってきたもんね。。。』

と,ここまでは まだまだ フンフン♪ の鼻歌状態

3回ページをめくったところで★

きゃあ♪

でした………


…… 思わず …………

パタッと 本を閉じてしまいました。。。。


心を落ち着け,再び 挑戦★


…………


そうか,役になりきると何でもできるんだ……
頑張ってるね。五男坊★


…………でも,

何で???? 27歳のサラリーマン????











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27歳,サラリーマン★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる