【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末は楽しいな♪

<<   作成日時 : 2008/12/03 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

FNSに始まり Mステあなたが選ぶ…… などなど

年末の特番は “生” 【“動く”子供達】がみられるチャンスがいっぱい

特に今年は… 実験SP もあるし。。。

宿題くんのコマーシャルでは…

またまた,“ミラーマン・相葉” も 登場しそうだし

ただし, 【母】 には悩みが…

同じ時間に プレミアムを持ってくるなよ

お楽しみは 順番に来てくれなくちゃ★

どういう訳か… 
BSは 『TV画面を録画』することしかできず,
実験SPは,パソコンくんにお任せしちゃいましょう

あとの編集が大変だ
パソコンで録画したヤツは,編集できねぇよ

地デジ・W録 ……
我が家はまだまだだよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです
久しぶりに動く嵐くんが見れるとなると
朝からウキウキですよね♪
録画編集が忙しくなる年末ですが、
嵐のためならがんばれちゃいますね〜
ハナ
2008/12/03 12:54
母さん、お久しぶりです!
昨日のFNSの嵐くん、かっこ良かったですね〜♪ただ、マイクの調子が悪くて(>_<)可哀想でしたね…。
これからの歌番組も楽しみですね♪
結衣
2008/12/04 17:50
ハナさん,結衣ちゃん♪ こんにちは♪
年末第一弾のFNS終了。
もう少し気持ちよく【子供達】にお仕事してもらいたかったなぁ…と思いました。
のんきな母さん
2008/12/05 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末は楽しいな♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる