【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS FNS終了……

<<   作成日時 : 2008/12/05 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと たくさん歌ってくれると期待していたのに……

残念

おまけに あの 番組全体をとおして……

“音響チーム★何やってんの???”

という場面が多々ありました。。。。


昨日,遊びに来た妹が……

♪百年先も 愛を誓うよ……♪

を 聞き終わって 一言★


『よくできました


母 :そう。 “やればできる子” だから…。。。。
   ……と,ちょっと 嬉し気。

妹 :ん?? やらなきゃできない??
   ……と,ちょっぴり不思議顔。

母 :いつの間にやら…。。。。 あんたも “母” かい!?
   ……と,オバサンに仲間入りしてる。。。とニヤリ★


昨日,その妹に誘われ,《ファミリーセール》に出かけました。
“付き添い”の【母】の方が,買い物が多くなるって…… なんのこっちゃ。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FNS終了…… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる