【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS もってこいじゃない!?

<<   作成日時 : 2008/12/09 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

リーダーが,“歌のお兄さん”なんて☆

私の小さな頃の記憶は曖昧ですが,
子育て中の“体操のお兄さん”は……??

サイトウさん??
弘道お兄さんの一つ前かも??

お姉さんは…“みゆきおねえさん” ??

だったかな??

…………

その記憶も曖昧でした。。。


でも,最近の“体操のお兄さん”は,
歌も歌うし,体操もする。

そして,“歌のお兄さん”も
体操できなきゃ…って感じ。


どっちにしても

もってこいじゃ あ〜〜りませんか


これで,ドラマの主題歌としては3クール連続。
シングルは… 5クール連続!?

頑張ってるね〜〜【子供達☆】


私も…頑張ろう

そろそろ…三男坊の当落も始まったようだし。。。

心,落ち着けて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax.
Xanax. ...続きを見る
Psyweb xanax.
2009/04/11 22:08
Buy xanax online.
Xanax dosage. Buy xanax. 2mg xanax order. Xanax. When was xanax created. Xanax side effects. ...続きを見る
Xanax xr crushed.
2009/04/12 21:16
Xanax cocktail.
Xanax no prescription. Xanax. Geniric xanax. Xanax effect. ...続きを見る
Xanax withdrawal sym...
2009/04/15 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラマ楽しみですね!!
大ちゃんの歌聞きたいです。


舞台どうでしたか??
私は見事に全滅でした・・・
やっぱり舞台運がないみたいです 泣
ゆら
2008/12/09 17:06
歌のお兄さん、楽しみですね〜
リーダーの歌声には、癒されるから…。

うちも、相葉ちゃんの舞台はだめでした(>_<)
かおりん
2008/12/09 19:49
ドラマ今から楽しみです。
相葉くんの舞台,何とか初参戦できそうです。
細かいことは,これからじっくり決めます。。。それにしてもすごい倍率だったんでしょうね。私は1勝13敗手数料でアルバム買えたかも。。。ちょっと複雑ですが,行けなかった人の分までしっかりと見て,応援してきます。
ゆらさん,かおりんさんへ
2008/12/10 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もってこいじゃない!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる