【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。日テレさん☆

<<   作成日時 : 2008/12/17 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜〜〜,よかった

“笑い” の HEY×3
“エンターテイメント” の 日テレ(ベストアーチスト)って感じでした。

2日間で…… 至福の2日間でした。
ZEROもあるし,宿題くんもあるし……

『ペロン』 には… 久々の……

抱腹絶倒☆って感じでした。

あそこまでしてくれるなんて……
【子供達】も……
…… 大人になったのね。。。。

『みんなのために☆』という,吹っ切れた感
最近の【子供達】をみていると 感じます。

ベスト… では,

♪百年先も 愛を誓うよ
『たいへん よくできました


花丸 どころか  を あげちゃいます。

Mステでも,頑張って下さい。





……………

でも,一番 感動したのは………

ベストアーチストで歌っている 【子供達】 の楽しそうな笑顔


…… だめだ。。。。。

やっぱり…… 涙が。。。。

感動を ありがとう☆ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
本当に・・・
「百年先も・・・」は、あげたくなりました♪
よくできました♪
楽しく歌っている姿・・・・
涙ものでした
みぃ
2008/12/18 00:33
みぃさんへ
最近 涙もろくなってイカン
今日も“流星…”できっと泣くんだろうなぁ。。。
最初からタオルかティッシュを抱えておこう
のんきな母さん
2008/12/19 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。日テレさん☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる