【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬も押し迫り…

<<   作成日時 : 2008/12/26 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次男坊が宣伝している “年賀状” も,
毎年恒例のことながら…… 25日には投函できず

年末のお休みの間に せっせと 印刷していきます。

『どーせ,パソコンにやらせるなら…
 早くしろよ



って,声も聞こえそうですが,

まとまった時間がないと……

年々,鈍くなる動作に時間はかかる一方です。


でも,ここで…
この1年を振り返ってみることに・・・

 何と言っても…

  新しく たくさんの 嵐友さんが 増えたこと。

 この一言につきます


 この年になって,新しく友達をつくコトって
 結構 難しいし,何となく“構えてしまう”ところがありますが…
 この 嵐友さん達☆

 “初対面” の時から,数年来の友達のような
 不思議な感覚に包まれます。

 コレって…… 共通の 楽しみについて 語れる友だからでしょうか??

 年齢も,育ってきた環境も,今の環境も…
 全く違っている ハズ なのに

 一緒に 泣き,笑い,語り合える 友達


 コレって……
 すごいことだと思いません??

 それもこれも……
 【嵐な子供達】に感謝です

 皆様,佳いお年をお迎え下さい。

 そして,いつまでも 一緒に【子供達】を応援していきましょう


 年末年始 どの程度更新できるか分かりませんので,
 一足早く……

 あけまして おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰です。 
パソコン始めて数か月
当初から覗かせて頂き
【覗くだけ.....】から【コメへ】
と進歩それもこれも皆【子供達】のおかげ

少し早い挨拶にこちらも少し早く・・・・

『この数ヶ月間ありがとうございます。
また来年見捨てずよろしくお願いします。』
潤斗
2008/12/26 12:06
こんにちは。

私もこの1年で嵐友さんが増えました。
のんきな母さんともお友達?私的にはお母さんな気分ですが(笑)
になれたし。
嵐が大好きでブログをやっているって事でたくさんの方と
知り合えて本当に嵐に感謝です。
私のブログにコメしていただいたのんきな母さんにも大感謝です☆

来年はお母様とお会いできたらいーな。
なんてひっそりと思ってます・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。


ゆら
2008/12/28 14:32
お久しぶりです!
あの思い出の地に来ております!
夫の実家のある札幌!
(ちなみに私は千葉県相葉区出身)
この年になって新たなお友達!やはり子供たちのおかげですね!
来年もたくさん語り合ってみんなで記念の10周年を盛り上げちゃいましょう!!
来年もよろしくお願いします♪
のり
2008/12/31 14:16
まとめて お返事しちゃいます。
潤斗さん,こちらこそお世話になりました。そして,今年も宜しくお願いします。
今年も日程さえあえば,北海道参戦を後押ししてくれる家族に感謝♪
その時は是非,お会いしましょうね。
ゆらさん,そうそう『お母さん』で結構です。だって,我が子よりも1つ下のようですから♪我が家の三女の反抗期もあと少し…と思って,頑張っています。今年もよろしくお願いします。いつでも,『王様の耳はロバの耳』何でも聞いちゃいますよ♪
のりさん,今年もよろしくお願いします。そうなんですね。何だか【子供達】に縁のある地ばかりで…羨ましい。3月は,三女と一緒に相葉県へ遊びに行きます。のりさんの実家(桂花楼)で今度こそ食べられるといいのですが。どうなりますやら……。。。
のんきな母さん
2009/01/05 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬も押し迫り… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる