【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年…とうに明けました☆

<<   作成日時 : 2009/01/05 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月早々,いろいろなところで 【子供達】 を見かけることができました。

カウコンに始まり…
TOKIOのサッカー
年賀状のCMに バーモントカレーのCM
auの四男坊バージョンも

極めつけは…

めちゃイケ でした

白虎隊 のような格好は,みんな5つ6つ若く見えましたよ。
潤くんなんて… まだまだ10代にしか見えなかったし。

粉まみれになって頑張る【子供達

10周年を迎え,何か… 吹っ切れた感のある 【子供達】 です。

後は……
恥ずかしがらずに 女装 できれば 完璧です

でも,長男坊…
未だに コンサートでも 『みんなが近くで…恥ずかしい』 らしいからなぁ。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年…とうに明けました☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる