【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 一段落♪

<<   作成日時 : 2009/01/13 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地方バージョンの新春特番は一段落。

嬉しいのか… 哀しいのか…

大野君の番組はテレビ朝日系でいくつかあっているらしいのに。。。


東京の嵐友さん用にダビングしようと…
久々に昔録ったDVDに

『何が入っていたかな。。。』 と思いつつ
確認のために見ていると……

 昔は,こんなに増えるとは思わず,
 何でもかんでも一緒のDVDに録りだめました。。。

 DVDにも “まみぃのお気に入り bP” って☆


 爆笑

 何度見ても 面白い “男だけのチア” を 応援する“Gの嵐”


ついつい,確認のためのハズが,見ていて時間が…経っている。。。。

いつになったら 整理できるのか

待っててね。嵐友さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コソコソ・・・・
それって、私のこと
だったら、うれしいなぁ・・・・
春までには、見終わりそうですか
「歌のおにいさん」も、ちょっと遅めですが放送されてよかったですね
先日番宣で、かなり深くまで説明やっていました。
今までにない、役どころで、面白そうですよねぇ〜
やっていない、番宣ダビングしますので言ってくださいね
私も首をながーーーーーくして、待っていま〜す
みぃ
2009/01/13 23:17
みぃさん,こんにちは♪
楽しみに待っていてください。っていっても,本当にHDDの使い方もよく理解できていない頃の分で,2回あったり,他のジャニーズMENが入っていたりと見にくいところはご勘弁下さい。子供達がリアルタイムでファンだったので,ビデオからダビングした古いものもあります。そんなのでよろしければ,ボチボチダビングしています。
「歌のおにいさん」は,本編が放送されるだけでもありがたいと思わないと行けないのかも。番宣は1つもありませんでした。ガッカリです。遅くなってもいいので,ダビングお願いします。
先日,12月放送分の『VS嵐』を妹家族と一緒に見ました。甥っ子から派生し,いまでは姪っ子,そして…妹とファンが増殖中です。ついに,ファンクラブにも入るらしいです。嵐くん達を取り巻く輪がどんどん拡がっています。
のんきな母さん
2009/01/15 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
一段落♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる