【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS FMトランスミッター 『アンタはエライ☆』

<<   作成日時 : 2009/01/13 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながら…

FMトランスミッター 『アンタはエライ☆』


ようやく落ち着きを見せた ガソリン価格。
 (何でコレが?とお思いになるでしょうが)

それでも…
普段使いの車を 子供のと 取り替えました。
 (だって,燃費がいいんだもん♪)
 (車を置いて行ったし…)

今までも,運転しやすく,とってもお気に入りでしたが
燃費の良さには 勝てません。

チョコマカ ではありますが,1日最低50Kmは走る【母】

よ〜〜く 考えると,今では 主人よりも1日の距離は多くなっています。
 (ダッダ→は会社との往復だけだもんね。)

でも… 
それには… CDが1枚しか入らない。。。



そこで 【母】 は 考えました。

『iPodって,車で聞けないのかなぁ。。。
『スピーカーに繋ぐのって,高いのかなぁ』
 と。



さっそく, 困ったときの検索頼み

“iPod 車用スピーカー” で,検索をかけてみると……


ありました

お手頃価格 工事いらず の 優れものが


それが… FMトランスミッター なるものでした。

早速,仕事帰りにカー用品店へ。
 (久々にいきました。)

あるわ,あるわ,いろんな特徴を持つ 『ヤツ』


今では,快適 車生活

嵐コンも お気に入りのプレイリストも ドラマも……
聞きたい放題


子供の送り迎えも 楽しくなっちゃいます☆
待たされたって 大丈夫♪
時間つぶしは たっぷり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FMトランスミッター 『アンタはエライ☆』 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる