【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS なぁ〜〜んだ。よかった☆

<<   作成日時 : 2009/01/18 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1枚の発売なのね。


よかった〜〜☆


これなら,きっと大丈夫♪


Mステで,2つのパターンをやってほしいよね。同じ局だし…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんきな母さん、御無沙汰です。
そう又両A面なんですよね!!
両A面も良いけれどやはり週ずらして
別々に発売してほしかった。


けど両A面ですもん、truth 同様
また売れますね!!
潤斗
2009/01/23 17:31
潤斗さん,お返事遅くなりました。。。
【母】目線でいうと,やはり別々がいいのですが,
以前(ずいぶん昔の記事だったかな?)どこかのインタビューかコメントに『ソロではCDデビューをしない』と約束しているとか。
その【子供達】の気持ちを尊重するなら,両A面で仕方ないかな?と思っています。
のんきな母さん
2009/01/28 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぁ〜〜んだ。よかった☆ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる