【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば…。。。

<<   作成日時 : 2009/02/06 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何と 20日ぶりの更新です。

毎日こまめにUPしているブログは
閲覧者が多いそうな♪

昨日のブログのアクセスの多い芸能人の表彰式で
司会の方か スタジオの方か おっしゃっていました。


ってコトですが,
忙しい中,そうもできず。

地デジ対応のHDDを買いました。
前のにもまだまだ アラシゴト が入っているので
付け替えたのはいいのですが,


操作にまだまだ 慣れなくて。。。。

おまけに,分厚い説明書をよ〜〜〜く見てみると
「あ,コレはできないんだ。。。。」と気付くことも多い。
結構,互換性ってないんですね。哀しい。。。。

店頭でも 親切に教えていただいたのに。


石川 遼君と同い年の 我が家のみぃちゃん。
届いた時から,既に予約を10件以上。


年寄り向きのじゃ,なかったの??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば…。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる