【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたや〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/12 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供達の10周年記念の少年倶楽部プレミアム♪

ひょんなコトから,【嵐】ファンだとカミングアウトしたお陰で…
8枚もDVDに落としてもらいました。

妹に…分家に…
我が家にも保存用にもう1枚♪

などなど,こんどお江戸に参るとき,
何枚か持っていきますね♪

いつもお世話になっているみぃさん,
トラブった時のために
もう1枚 お持ちいたします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はーーい
楽しみにしていますよぉ〜
3月のスケジュールもいろいろ決めたいと思っていますが、私以外の方たちが(ご家族も含めて・・・)インフルエンザに襲われて、なかなか予定がたてられていません><
もう少しお待ちを・・・
でも、いろんな所に一緒に行きたいと言う気持ちは皆持っています!
なので、楽しみにしていてくださいね!
みぃ
2009/02/16 16:24
みぃさん,色々とご面倒をおかけしています。ありがとうございます。
楽しみにしています。
私も子供もインフルエンザにだけは罹らないように注意します!!
のんきな母さん
2009/02/18 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたや〜〜♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる