【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐 WEEK 到来★

<<   作成日時 : 2009/02/26 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ ヤッターマンの公開間近★

新曲の発売も含め,嵐 WEEK が到来しました。



しかし★


…… しかし★


ワイドショーを含め,オンエアが少ない地方人にとっては,
なかなか…テンションをMAXに持って行けない。。。


そこは… 嵐友のMさん にお願いしちゃいましょう


なんだか いつもお願いばかりで申し訳ないけど,

『お願いします。
 HEY×3,うたばん,ぐるナイはありますが,深夜帯の音楽系は皆無です。
 ぜひぜひ,お願い致します




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初です★
私も嵐ファンなんで、
よかったら来てください!
相互リンクしてもいいですか??
だまお
2009/02/26 19:15
だまおさん♪初めまして。
早速ブログにお邪魔しちゃいました。
とっても楽しいブログでしたし,お友達もたくさん。『きっと,お母さんって私より若いんだろうなぁ。。』と思いながら見てました。
こんなオバさんでよかったら,これからも遊びに来てください。そして,リンクしちゃっていいですよ。だまおさんのお友達も大歓迎♪
親に…,学校に…,爆発しそうになったら,いつでもコメントかメールしてくださいね。結構,赤の他人には話せるものです。そして,お母さんの気持ちも少し分かるかも。。
これからもヨロシク★
のんきな母さん
2009/02/27 07:54
ラジャー
ちなみに、VS嵐はどこまでお渡ししていましたでしょうか・・・
M
2009/03/02 23:02
みぃさん,よろしくデス。
VS嵐は,新年の特番と番宣まででした。
お暇なときに続きをお願いいたします。
のんきな母さん
2009/03/03 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐 WEEK 到来★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる