【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本末転倒!?!?

<<   作成日時 : 2009/03/06 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日から, “花のお江戸”


土・日は,【嵐会】

いまから,とっても楽しみです



…… そして,月曜日は,大学見学へ。


昨日の車での会話

 母 : 『いよいよだね。明日,帰ってから荷物の整理をしようね。』

みぃちゃん:『何持っていったらいい?』

  と,車の中は,昨日から“Believe”を聞き続けています。。。

 母 : 『はぁ。。。これ,難しいよね。何回聞いても覚えられん。。。。』

みぃちゃん:『嵐会で歌うかも知れんから,頑張って覚えたら???』

  と,まるで他人事のよう。

 母 : 『そうね。大学見学の“つ・い・で”だからね。嵐会は

みぃちゃん:『2日嵐会で,見学は1日。しかも最終日って
        『普通,ついでって…多い方をいうんじゃないんじゃない???』


 母 : 『そうか。どっちがついでか分からなくなったよね。』

  と,心は既に東京の【母】は,気のない返事。

みぃちゃん:『どっちもついでかも。だって,翔くんの映画を見るのが目的よね〜★』

  と,いつにも増して おバカな会話で ★大★爆★笑★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆彡

お久しぶりです!
お江戸にくるんですね(*^。^*)
2日連続嵐会羨ましい!!

私は来週からテストです・・・。
いつも嵐ウィークとかぶるんです(泣)

みぃさんとの会話おもしろいですね☆
ほんとに大学見学がついでみたくなっちゃってて(笑)
ゆら
2009/03/06 16:49
ゆらさん、こんばんは♪
行って来ました、花のお江戸へv(^o^)
って、今飛行機の搭乗待ちなので現在進行形です。
内緒にしていた相葉君の舞台を見るのが本当の目的でした。【母】のブログは子供達も見るので、本当に嵐友さん達と食事をしている時に、わが家のみぃちゃんに伝えサプライズv(^o^)大成功♪
嵐友さん達のお陰で盛り上がりました。
のんきな母さん
2009/03/09 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本末転倒!?!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる